Past Pop Future

オルタナティヴ「ハナミズキ」


ハナミズキ feat. 一青窈 (rework) 西崎憲  

 本作品はTuneCore Japanと一青窈氏のコラボ企画 Rework with の参加作品です。
 同企画は驚嘆すべき企てで、なんと一青窈氏の代表曲「ハナミズキ」の本物のレコーディングデータ、トラックのデータがほぼオリジナルのまま提供され、全面的に利用できるという信じがたいものです。リミックス、リアレンジにさいして条件はほぼありませんでした。
 自分の曲をそのような形で利用できるように取り計らった一青窈氏と、インディーのミュージシャンの利便や希望を前代未聞の形でかなえてくれた TuneCore Japan に大きな感謝を送りたいと思います。
 本作は利用したオリジナルトラックは歌とストリングスのみです。すべての楽器およびコーラスはオリジナルです。BPMもすこしあがっています。「ハナミズキ」をお好きなかたはぜひお聞きください。

  TuneCore のページはこちらです。データで各ショップで買うことができます。(西崎憲)
 

関連記事

  1. ワイルド・マン・フィッシャー Which Way Did The…
  2. 世界学校:彗星編
  3. kaze no tanbun 精興社に行く 本はどこからやってく…
PAGE TOP